代々木はこれで決まりですね。

こんばんわ。

今日のBLOGは結構遅くなってしまいました。

何故なら今日はSEIKA氏と音楽トークでやたら盛り上がっていた所にアライグマの登場。

と、言うかですね、超絶カッコいいブーツが上がってきました、、、

私とoo24君のテンションを朝一からマックスにしてくれたこの2トーンブーツ!

ステッチの赤がアクセントになっているのも凄く良いです。

ソールはフラットでカラーはナチュラル。完璧、、、。

オーダーをくれたのはこちら、、、

オーダーをくれたのはこちらSEIKA氏。

代々木LIVEで履いてくれるみたいですので、行った方は是非チェックを!

お土産に持って来てくれたこちらの唐揚げももの凄くうまし!

BEERのアテに最高ですね。

そしてそして、、、

SEIKA氏命名の TANSUKE SHINGEのこちらの作品も2日で完売。

確かにめちゃカッコ良かったもんな〜。

もう一度出来ないか頼んでみたいと思います!

ではまた明日。

ハマナカ

代々木はこれで決まりですね。」への2件のフィードバック

  1. めっちゃエンジニアかっこいいです!!
    色違いなとこがいいですね。オサレ〜!!!

    代々木が2日目がかなり近いんでがっつり足元注目しますo(^-^)o

    エンジニア、皆さん個性あっていいですねー。
    私も出来上がり待ち遠しいです♪

  2. やべぇ、かっこよすぎ!ステッチが赤ってのもいいですなぁ…。

    そいえば、兄貴からドームDVD送ってもらってたら、チェックすべし!チェッカーズ着てたから、鳥肌立っちゃいました(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA