いよいよ明日は、、、YOYOGIだYO~!!!!!!

昨日は、織り姫と彦星は会えたんでしょうかね〜

久々に雨じゃない七夕だった気がします☆★

O

HO

SHI

人の事より自分の心配しろって話です〜

こんばんは!!utilityのヨシダなんです!!

風流でございます〜

田舎のばぁちゃんちをほうふつとさせますね♪

たまに聞こえる「チンリン」が涼しく感じさせます(^^)

そして明日あさっては、

我らのアニ〜キ〜、UVERworldの代々木でのライヴ!!!

克哉アニ〜キ〜

EFFECTENのテーラードJKを着てくれてるの画!!

いつもありがとー!!!

明日は、浜中代表ア〜ンド大西営業統括部長がYOYOGIに参戦します!!

その間ワタクシはお店を切り盛り!!

明後日は、MAGIデザイナー植松氏ア〜ンドshopマネージャー吉田が参戦!!

その間お店には、浜中&大西ペアが切り盛り!!

年中無休でutilityは頑張ります!!

ひそかに

こっそり

紹介

しちゃいます

※(楽しみにしてる方は見ないで下さい><)

植松氏が

丹誠込めて作り上げた、

克哉アニ〜キ〜の衣装です!!

チラッと

右袖には、バッチリⅢAGIの「A」マークが!!

ショーツにはひらひらリボン♪

ライヴ行く方は要チェックでスゾよ〜!!

しっかり目に焼き付けてきたいと思います(^^)

BOYs&GIRLs達に最適な商品を取り揃えて、

お待ちしております!!

でわでわ!!

なんでも屋のヨシダでした!!

いよいよ明日は、、、YOYOGIだYO~!!!!!!」への6件のフィードバック

  1. 明日・明後日2day参加します!!

    がしかし車にぶつかられてムチ打ち状態・笑。

    UVERが1番の特効薬です!!
    (実際にムチ打ちの方は絶対安静に!!)

    物販終わったらお店にも顔を出しますね♪

    ライヴが楽しみです!!

    1. ムッチー

      今頃、キャッキャしてんのかな〜
      気づいたらムチ打も治ってそやね(^^)

      今日は、バッタバッタでゴメンネ;;
      また待ってるよ☆

  2. おぉ~っ、衣装だぁー♪
    着てるトコ、見たかったですねー…。

    LIVE楽しんで来ておくれやす~★

    1. よもよも〜

      この間は、寝不足な中、ありがとやした(>u<)
      次の日には、お土産は胃袋に消えて行きましたょ〜

      今頃、oo24君は荒れ狂ってるでしょう!!
      明日はワタクシが荒れ狂いに行きます!!

  3. この間見させてもらったやつですね!

    参戦できないのでtokyo domeのDVD見ます。

    1. コガワちゃん

      おこんばんわ〜

      そぉ!!例のブツですょ〜
      ガンガン着てくれてるみたいです!!!

      今度は生LIVE参戦しましょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA