新シーズンに向けて、新展開がスタート。

本日は昼間の突然の雨により、ずぶ濡れになりました。

完全にいじめられてる感じでした。

さて、前からお話ししていますが、この秋より今までは取り扱った事の無いアイテムの

展開をスタート致します。

初のインポートアイテムが本日入荷。

まずはUSAより。

k.hall designsとTHE Laundress

この2ブランドのアイテムが入荷です。

前者のブランドはディフューザーやキャンドル、ボディークリーム等の香りを楽しむ

アイテムを作っております。

今回僕がセレクトしたのはディフューザーとボディークリーム。

大体海外のディフューザーですと¥8,000~13,000位が相場ですがコチラは¥5,000台とかなりのロープライス。

そして3ヶ月は香りが持続しますので、持ちも良い。

今回チョイスした香りはMILK,JASMINE,MOSS,POMEGRANATEの4つ。

濃厚な香りですがキツすぎないのが特徴です。

そして後者のTHE LAUNDRESSは洗剤等のブランド。

簡単に言えばオシャレな海外の洗剤です。

こちらで今回セレクトしたのはセータ等と一緒に入れて洗濯すると毛玉を取ってくれる毛玉取りストーンやウール、カシミヤを家で洗える専用の洗剤。

gravityの高級なデニム等を洗うのに最適なデニム専用の洗剤等変わったアイテムをチョイス。

見た目も可愛いから脱衣所や洗面所に置いてるだけでオシャレを楽しめる事でしょう。

秋からはライフスタイルも提案出来ればな〜と思っていたのでこちらからスタートです。

他に、、、

RTというアンティークのジュエリーブランドも取扱いスタート。

基本的にアンティークゴールドのアイテムがメインとなりネックレスやブレス、キーチェーン等のアイテムがございます。

小振りのため男性、女性問わずに付けて頂けるアイテムです。

お値段もお手頃でございます。

ちなむとですね、、、

こちらは全て僕らスタッフ買い分。

皆結構買いましたね〜。洗剤等は使ってみたかったから楽しみです。

そして、oo24君が買った洗剤がやたらデカイ。

さてさて、続々と新展開を予定しておりますのでお楽しみ。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA