ジョー中山が逝っちまった、、、

こんばんわ。

雨が突然降ってみたり雷がなっていたり、かなり夏を感じるこの季節。

暑いのは嫌いですが、夏っぽく感じるこの気候は何か好き。

さて、昨日は花火大会があってそれと同時に原宿に友達がお店をOPENしたのでそのレセプションに行って参りました。

ヨーロッパで買い付けてきたと言う、こちらのシャンデリアが非常に素敵でした。

どうやら手作りらしくて、お花を束ねてるデザインになってるんでしょうね。高そう、、、。

サラミと生ハムを大量に食べてしまい、若干の胸焼けがしてしまう始末、、、。

私も物色中。

良いものを見ると笑顔になると言う気持ち悪いワタシ。

近所で働く常世田くんも凄い顔しながらオシャレパジャマを購入。

ぱっ!出た!

皆、酒を飲んでハイテンションです。

みんなでパシャリ。

そしてこの何とも言えないくらいイケメンの右側の男の子。

実はこの子は地元函館の後輩らしい!

洋服屋で働きたくこの4月より東京に来たのですが、

僕が函館時代に良く行ってたお店にこの子も通ってたらしく、そこの先輩に

「東京でお前の先輩が服屋やってるぞ」と言われutilityの存在は知っていたらしい!

そしてら偶然昨日のレセプションパーティーにて紹介された訳です。

やはりこう言うのが運命なんでしょうね。

僕はイケメンを応援しています。

おめでとう!雄太。

共に原宿で頑張りましょう。

そしてその後は場所を代田橋に移し、

深夜の誕生パーティー、前回の結婚パーテーでも行ったCHUBBYにて。

OO24さんはベロベロのため写真がブレッブレですわ!

どうやらOO24くん、この後記憶が無い状態ですき屋の牛丼を2杯食べていたらしい。

朝、胃のもたれにより食べていた事が発覚。

そんな週末。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA