僕らの夏休み〜2〜

そんなこんなでBBQを満喫した僕達でありますが、、翌日は2年越に復活したsummer sonicの前夜祭であるsonic maniaに行く予定があったので、、、

取り合えず、昼間に近所をぶらぶらと散歩していたらこの人にバッタリ出会うとこから

始まりました、、、

確かこの時で昼の3時頃。

既に5杯目と申してましたね。やっぱ休日だからね〜。

まずは浅草へ。

何故に浅草かと言うと、我のブーツを手掛けるROLLsのアトリエが浅草に移動したと言う事で訪ねてきました。

目の前にはスカイツリーが見える最高の立地。

中はと言うとこんな感じ。

写真を撮りきれなかったのですが実はボロボロのガレージを全部自分で改造したと言う

とても素敵なアトリエ。

ペンキ塗りから全て自分でやっているらしい。

ホントに物を作るのが好きな様です。 こっちも刺激を頂きました。

ドアがシャッターというかなりアメリカンなこちらのアトリエ。

この日もシャッター全開でBEERを呑んでました。 下町の雰囲気ホント好きです。

ブーツ作りの行程も見せてもらってどんな感じで出来ているのかも初めてみました。

ホントに全行程が手作業でした。

因にこのブーツは昨日お客様が取りに来てくれた分です。

そしてこの時点で大体7時頃。

この後ROLLsさんと浅草でモツ煮をつまみにホッピーを呑みに行き

夜10時から朝5時までsonicmaniaに繰り出すという殺人的スケジュール。

体内にアルコールが無い時間帯は無いんじゃないかという位に呑んだ休日ですた。

そして心機一転昨日より頑張っております。

秋物もそろそろ展開がスタートしますのでお楽しみに。

ハマナカ。

僕らの夏休み〜2〜」への4件のフィードバック

  1. 私のエンジニアちゃん♪
    めっちゃ気に入って眺めてはニヤニヤ、履いてはニヤニヤです(^O^)
    本当ありがとうございます!!

    1. こんにちは☆大西です♪気に入ってもらえて良かったです。
      ニヤニヤしながらガンガン履いちゃってちょーーーだい♪

  2. 昨日はありがとうございました
    半年ぶりに素敵な時間を過ごせました

    また東京に来たときは
    寄りますね

    1. 大西です♪こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました☆
      またいつでも遊びに来て下さいね☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA