夏物がいよいよ無くなってきたから、、、

明日より、utilityでは秋物のデリバリーをスタート致します!

まだ完全隊ではありません。

軽いものから徐々にですが、僕らの自信たっぷりの秋のラインナップをお楽しみ頂けたらと思います。

さて、先日秋のブーツの打ち合わせのため今回は仕事でロールズの事務所に行ってきました。

ガレージが開いていたのでこっそり侵入して、写真をパシャリ。

ミシンをかけてる姿が愛くるしいですね。

そしてそして、ROLLs×EFFECTENの新作が約半年越しに出来そうであります。

まだ今回のブーツも完成していませんが並行して作っていきますのでご安心下さいね。

さあ、どんなんが出来るでしょうか?

お楽しみに。

そして、秋のカットソーの第一弾はリミテッドアイテム。

レパードutility。

僕ら初の2色刷りです。

気合い入ってます。そしてカッコ良し!

まだ、リリースしてませんが問い合わせを頂いてます。

どうもありがとう。

こちらも明日より販売スタートです。

来年で1年が経ちます。

イベントを予定してます。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA