やっぱこれだね〜♪COWレザ〜♪

今日の題名はかなりポップですが、、

内容は濃く行きたいと思っております!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今宵はこちら

本格COWレザーライダース

前から気になってくれていた和田ちゃん☆

サンプルをご試着しちゃいました!!

さりげなく和田カスタム⇧エンジニアブーツ⇧も履いてくれてますね(>w<)

ホントにホンットに良いんです!!

無駄な物ははぶき、とことん素材にこだわった一生もの級ライダース!!

ご試着したい方は、ぜひお店へ(^^)/

A

N

D

!!!

COWレザーのジャケットも入荷⇩

職人がご試着!!

ほどよくこげ茶☆

カナリ柔らかく仕上げたCOWレザーを使用しコチラも

大人な仕上がりになりました。

二色展開☆

ブラックも渋くアダルティーに。

やはりレザーは良いもんです。

デニムと似ていて使い込む程に

自分の体にフィットして行く課程を楽しめます。

みなさん、良いレザーを身にまといましょう!!

今日はこのへんで♪

何でも屋のヨシダでした(^v^)//

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA