来週で早1年です。

皆様こんばんわ。

こんな時間になってしまいました。

秋の立ち上がりである9月はなんだかんだで忙しいもので、本日はこんな時間です。

oo24君は今日、キックボードで家まで帰っていきました。

実は紹介したい新ネタも色々あるのですがそれはまた後日に致しましょう。

台風が去っていよいよ秋っぽい気候になって参りましたね。

読書の秋という事で久しぶりに本を購入

買った後に読んで無い本が溜まっていた事に気がつく。

なんだかんだ読む時間が無いけど買っちまう。

「ここで買わなかったら二度と買わね〜な」とか思っちゃう。

アホです。

そしてこれ。

自分も買ったMILKのディフューザーなのですが毎日ほのかな香りが漂うので

凄くお勧めします。玄関先とか素敵かもしれませんね。

靴のおいにーも誤摩化せるしお洒落だし。

あとですね〜、、、

こちらが最近プレゼントとしてよく買われています。

僕らがその時のテーマを額としてお店のイメージを引き立てる様に使っているのですが、

どうせならお部屋のインテリアとしてもどうかなと思い販売もしているのですが

思いのほか購入者が多いアイテム。

この秋からの作品は額自体も自分達でペイントしているのです。

ムラになる感じの「ジェッソ」というペンキを使っているので雰囲気が出て僕はかなり好きなんです。

売れたら新しい物を作るので同じ物は2つとありません。

今日新たに4つ作ったのでお店に来た時は階段の壁を見てみて下さいね。

犬も眠くなるこの気候。

それではまた

ハマナカ

来週で早1年です。」への2件のフィードバック

    1. 幡野くん>こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
      これから宜しくねー。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA