秋に向けた小物関係も入荷してきました。

こんばんわ。

昨日はお休み頂いていたため、BEERを11時より呑んでいました。

「相棒シーズン10」が来月よりスタートのため楽しみです。

さて、今年上半期の予想以上に人気だったのがROLL`Sさんに

作って頂いたブーツ3型。

実に120足位のオーダーを頂きました!

なんつったって未だに全てが出来上がっていない状況なんですね〜

お待たせしている皆様には申し訳ない限りです。

にも関わらず、、、遂に新型が出来上がりました

こちらが新作。

チャッカブーツ。

ミドル丈でスウェード。履くと雰囲気が出ます。

是非みに来て下さい。

そして、夏にバングルが好評だったEFFECTEN×ghost flagのレザーラインからも

秋1番の新作です、、、

秋に七分丈とか長袖でも付けられる小振りでシンプルなバングル。

僕、凄く気に入ってます!

ベージュのタイプがエルメスっぽくて素敵じゃないですか?

アユカツちゃんが買ってきてくれたアサヒのBEERを呑む時にも上品に目立ちますね〜!

そして、、、

こちらはバスケット柄の小振りなバングル。

これはちょっと男臭さがでますね〜。でもカッチョ良い。

あゆかつちゃんにもらったアサヒの缶ビールを呑む時にも栄えますね〜。

今お店はかなり生きのいいやつ入荷中ですのでよろしくよろしく。

はまなkA

秋に向けた小物関係も入荷してきました。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA