今日は台風です。

今回の台風は結構ごいす〜でございますね。

周りのお店の看板はことごとくなぎ倒されている。

結構あぶない。

utilityの看板はビクともしません。

タケシ、あの看板は強いよ。

本日の来客者、来店者共に0。

そりゃそーだ。

電車は大体止まっているらしいのでお外に出てしまった方はホント気を付けて下さいね。

取り合えず呑んでます。

こういう日は作業に没頭しているけどちょっと疲れたからBLOGタイム。

本日のBGMは小曽根真。すでにBARの様な雰囲気。

お店も完全に秋モードに変更完了。

お勧めいっぱいあるから見に来て見に来て。

今日はgravityのお香立てでお香を焚いてます。

やはりこぼれません。

2012春より取扱いが決定したINDIVIDLAIZED のイメージブックが届いたのでこちらも店頭でご覧頂けます。

僕はここのシャツがもともと好きなんですがまさか自分のお店で取り扱える様に

なろうとは思いませんでした。凄くうれしす。

かなり歴史ある米国のシャツブランドなんですよ。レディースのロングシャツとかちょー可愛いですからね!

この照明の当たり方なんか好き。

このトレンチシャツが着れるくらいの気候になってかなり嬉しす。

ガンガンに着たおす予定。

さて、只今入った情報によると新宿では全部の電車が止まっちまったらしい。

新宿はパニック状態でしょう。これ帰れるのかい?

とりあえずは作業に戻ります。

ハマナカ

今日は台風です。」への2件のフィードバック

  1. レディースのロングシャツとやら、気になるっす。イメージブック見たい。

    ちなみに、うちも患者さんが来なくて雑用日和だったんですが、あまりの外の暴風雨にテンション上がって、途中から仕事放棄しました。
    不真面目さが露呈された半日(*´ω`*)

  2. MIWA>返信遅くなりましたが今日はありがとうございました!
    いつも楽しくお話しできて楽しいかぎりですわ。

    また呑みながらやりましょう!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA