Autumn has come!!!〜やっと秋めきましたね〜

lllagi BLOGには初めて手を染めました。

こんばんわ。oo24です。

今日くらいからやっと秋を感じれる気候になってきましたね。

これからがもの凄く楽しくなってきまっせ!!!

utilityはそんな皆様のテンションをガシガシあげるええアイテムを携えてお待ちしてお

る次第でございます。

そして今日も、今時期にピッタシなええやーーつーーが入荷しました。

これや!!!!!!!!!!!!!!

色が超絶鮮やか♪♪素敵でしょう?

早速着てみます☆

シルエットもキレイなんです♪自分で言うのも何なんですが意外に似合う(笑)

テンション上がったんで、BLUEも着てみよう☆

うん♪ええね☆

実は、このシャツ衿と袖口とポケットに綿が入ってるんです!!!

だから、立体感が出てシルエットがもの凄くキレイに見えるんです。

それと、綿が入ってるから首元と手首元が暖かい!!

ゆえに最高♪

このシャツをベースに僕なりにコーディネートしてみました☆

もう少し肌寒くなったらニットベストのカーデを羽織ってSOOOOOGOOOOOOOOD!!!

そして、更に寒くなったらEFFECTEN高級ラインJourny Trenchを羽織って激渋にしても

SOOOOOOGOOOOOOD!!!

1枚で着ても主役になれるし,インナーにして他のアウターを上手に引き立てる名脇役に

もなれるんです♪

そんなアイテムをどうぞ宜しく。

そんでもってPENDELTONのバスタオル人気の様で1枚残すのみとなりました。

意外と大人気。

欲しい方はお早めに

oo24。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA