使えるか使えないかって言ったら、、当然使えるんです!

みなさ〜ん!!

「物欲」湧いて来てますかぁ!?

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日は、雨が降りしきる中、お休みだったので

渋ら〜ぶらぶら〜

そして…

今期一発目のニットをGET!!(ヨシダの毎年恒例行事)

昨日は特に寒かったしね(^^)

一つ買うと、物欲がフツフツと湧いてきます!!

次に狙っているのは⇩⇩

2トーントートBAG♪

使い勝手の良いこのミディアムサイズ☆

マチも広く、ポケットもいっぱい☆

中がストライプって言うのもそそります(*^^*)

端と端のボタンをすれば

右側の様に巾着みたいなフォルムにもなります♪

そぅ!素敵なんです!

また徐々に小物が減ってきております(><;)

でもオススメコーディネートはいつ来ても

ご提案しますので♡いらして下さいまし♡

でわでわ

何でも屋のヨシダでした!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA