偶然てあるもんすね、久々の再会!!

ごきげんよう♪

密かにmixiをはじめたutilityのヨシダです♪

時代に取り残されないよう、

若者に交じりながらやったろと思っております!!

昨日のblogでご紹介した

ハラマサ氏がたまったま

今日来てくれましたょ〜偶然てオモロいっすね♪

ヨシダリメイクのモッズコートも着てくれてるみたいです(^^)haha

Wのライダースをえらくお気に召してくれましたょ☆

半年ぶりの再会でoo24君も興奮気味☆三

今は舞台の演出や、役者をして頑張っております!!

応援してるぞ!ハラマサ!!

今月にはなんと⇩

「ハイスクール ハイコー!!」

劇場…下北沢小劇場 楽園

日程…11月25日~27日

25日19時

26日14時、19時

27日13時、18時

チケット…前売り3000 当日3200

作・演出…原将明

お時間ありましたら、観に行きましょう!

やっぱりレザーはカッコウィ!!

ではでは 何でも屋のヨシダでした(:->)

偶然てあるもんすね、久々の再会!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA