ベレー帽は絵描きさんだけの物じゃない!

みんなのものだっ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近カフェ&バーガー巡りにハマっています。

と言っても、まだまだ開拓しきれていません(..)

でもここは行きたい↓

ウーピーゴールドバーガー

場所はちょっと分かりづらいのですが、機会があれば是非!!

っと言ってもワタクシ毎回タイミングが合わず食べれておりません(>Q<)

なんて話しだ〜

行った事ある方、…コメント下さい。

話しは変わり、一気にサムなりましたね。

下ハロゥイン、上クリスマス

お客様から、お菓子達を頂きました♡

四季のバトンタッチってやつですね☆テッテレー☆

このサンタ帽は非売品ですが、

ベレー帽なら売っております!!

と言うか、

コイツは、

かわいいです!!

普段帽子に手を出さない植松氏もこの通り!!

絵描きさん帽子とは言わせません。

oo24君はシングルレザーと合わせて、おしゃんてぃに仕上げました☆

あまり帽子をかぶらない方は特に、オススメ!

軽く裏切られるくらいバランスが取りやすいんです(^^)

試してみましょう♪

でわでわ

なんでも屋のヨシダでした(:-])

ベレー帽は絵描きさんだけの物じゃない!」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA