どえらいイカしたやつが出来ました☆

最近ホットカーペットを購入しまして、

1,5帖か2帖迷い、

調子こいて2帖購入したところ…

自分の部屋ガチガチに敷くはめになりました(;H;)

平泳ぎの練習をしようかと思うくらい、2帖ってデカいんすね〜

!!!

おコンバンハ☆utilityのヨシダです☆

皆さんも、確認してから購入しましょうね

ここにきて、厚手のアウターが火を噴きはじめています!!

utilityにもホットなアイテムが

コチラ様

今年は数少ないPコート

注目すべきは?

ランダムに配置されたボタン達

エリ部分、ポケット口には☆のスタッズ☆

メルトン生地で、とてもふっくらしているので軽くてあったか♡

お色はネイビーとブラックの二色☆

ボディー君には紳士に着て頂きました(*^^*)b

UTILITYサイトにも詳しく載っているのでチェックです!!

克哉あに〜きは今頃LIVEで着て頂いているでしょうか?

オーシャンブルーJK

キメッキメでギターをかき鳴らして頂きたい!!

衣装情報わかったら教えて下さいね(^^)/

では

では

なんでも屋のヨシダでした♪

どえらいイカしたやつが出来ました☆」への2件のフィードバック

  1. 本日、眼鏡を忘れてしまい撃沈いたしましたorz
    せっかくのTシャツもガン見できず( ̄▽ ̄;)
    明後日、リベンジしてきます(`◇´)ゞ

    1. MIWAしゃん

      アニキはオーシャンブルーのセットアップで着てくれてたのかな?
      Tシャツはお袖にもステッチが入ってるので、
      群馬で凝視してみて下さいな(^w^)/

      楽しんで来てちょうだい♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA