デニムはここまで色が落ちるものである、、、

こちらでももちろんBLOG書きますよ。

今日は仕事途中に松瀬がやってきました。

かなり久しぶりに。

今年1年間の殆どをgravityデニムを穿いていたというマツ。

きっとあのデニムをここまで穿きツブしたのは間違いなく彼が第一号でしょう、、、

ご覧あれもはやヴィンテージの域であります。

gravityのデニムをお持ちの皆さん、ここまで穿いてやりましょう!

もちろんデザイナーでさえここまでにはたどり着いておりません。

ちなみに丁度お店に裾上げ希望のgravityデニムが置いてあるので参考までに、、、

大体この様な状態です。

ほんと、穿いたな〜って感じですよね。

こちらも宜しゅう

ハマナカ

デニムはここまで色が落ちるものである、、、」への2件のフィードバック

  1. ここまで来るとヤバくかっこいいっすね!
    ここまで穿き潰したい!
    しかし!痩せちまったせいでブカブカなんす(´;ω;`)洗って縮ませても、まだデカイ…。
    ライダースと一緒に、デカく感じさせない着こなし考えてくだはい(´;ω;`)

  2. MIWAさん>これはやばいですね。

    この上ないカッコ良さです。ここまで持って行くのは結構な時間を要しますのです。

    やせてブカブカってのは非常に良い事ですな〜。
    パンツの方がライダースに比べるとコーディネートはしやすいのでお任せ下さいませ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA