結構遅れてしまっていた今年最後のeffectenが来週月曜日に入荷です。

こんばんわ。

何やら明日は気温が1℃まで下がる程との事で、、、激寒じゃ〜ないですか。

風邪には気を付けましょうね。

さて、今夜は何やらgrandcanyonの10周年パ〜レ〜なるものがあるとのことで、お誘い頂きましたので参戦して来ようと思います。

ぱ〜れ〜が夜12:00スタート→友達の結婚式が朝11:00より→2次会がその後、、、。

多分日曜日は死んでしまっている事でしょう。

お許しあれ。

さて、ちなみに今回も何足かカスタムされたブーツが上がって参りました。

しかし、なんだか皆洒落とる!どんどんカスタムのクオリティーが上がってます。

刺激貰えますよ、、、ではご紹介

コンビネーションエンジニアブーツ。

コンビネーションチャッカブーツ。

いい感じっすね。

そして、久々買い付けです。 毎回評判のヨシダ帽子ROCKER`Sシリーズ。

数は少ないですが上質な帽子が入荷してますのでお見知りおきを、、、。

そして昨日は今フランスに住んでいる友達が一時帰国で初めてお店に遊びに来てくれました。

完全に隠し撮りだよコメ!

BLOGいつもフランスから観てくれているみたいでありがとう!

変わらぬ姿で安心しました。

来年はお仏蘭西に遊び行きますんでよろぴく。

そして最後に、、、effectenが2011年の最後に自信を持ってお勧めするアイテムが少々遅れていたのですが来週頭に激烈入荷致します!

チェックあれ

ハマナカ

結構遅れてしまっていた今年最後のeffectenが来週月曜日に入荷です。」への1件のフィードバック

  1. こんばんわ~。

    昨夜、私もぱ~れ~に友達と遊びに行っていました~☆

    スタッフオンリーゾーンにハマナカさんと0024さんを発見しましたよ!!

    煙草吸ったりビール飲んだりしているお二人を遠巻きに見ていました 笑

    帽子が可愛いですね。

    utilityのアイテムは基本的に可愛くてキュンキュンします☆

    来週あたり、お店に遊びに行ければと思っております!

    そのときはロールケーキも生八橋も持っていかないと思いますが~ 笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA