同級生同士の結婚式

こんにちわ。

爽やかに日曜日を向かえる事が出来ました。

金曜日のgrand canyon10周年パーティーはかなりベロベロになってしまいあまり記憶が無いと言う状態。

克哉さんにも久しぶりに会えて良かったっす。

そして、そこからの〜迎え酒結婚式。

最初はかなりグロッキーな状態で参加。

しかし徐々に回復、酒を飲んで前日のアルコールを忘れるという手法により夕方5時には回復。

実は新郎、新婦共に文化服装学院1年生時代のクラスメイト。

そこからのまさかの結婚は凄い!

思い出します、新郎が10年前に今では妻になった綾子ちゃんが好き過ぎて、告白出来ず学校のトイレを壊した事を、、、。

やはり類は共を呼ぶ。お色直しでまさかのビールサーバーを背をって登場。

やはり無類のビール好きである。キャンドルサービスならぬビールボーイサービス。

僕も今でもお世話になってる恩師、藤嶋ちゃんとあやちゃん。

先生曰く「ヤツの肌年齢は23くらいよ」って言ってました。ピチピチです!

そして2次会から合流のたけ〜〜し!

相変わらずのスタイリッシュっぷりです。実は彼も同じクラスメイト。

彼はこの日、お化粧直しゲームで優勝!こいつやっぱ面白い

その模様はこちらで

DJをするクッキングパパ。

0024君とも合流。

この日我々は打ち合わせ0で挑んだ完全アドリブ司会をやりました。

謎の同じ衣装の3人組。

無茶ぶりをしつつ、なんとか司会をやれたんじゃ〜ないだろうか。

たけちゃんが居るとなんか安心する。

まさきちお幸せに。

なんとか地獄のスケジュールをこなしました。

ハマナカ

同級生同士の結婚式」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA