スリッパ

こんばんわ。

どーでもいい話しなんですけど、僕が家で履くスリッパは一つのブランドの物に決まっていて3年位そこのを履いてるんですけど、最近なかなか売ってる所が無くて困ってました。

そしたら、久々発見、、、

要約新しいのに替えれました。

可愛いところが全部柄が違う!

ちなみに一代目はカモフラ 2代目は変な顔が沢山書いてある 3代目がこれ。

このシリーズいっぱい欲しいんだすよね〜。

って言うどーでも良い話し。

ちなみに明日はヨシダが諸事情でいないんで、自分本気で接客します!

明日来られる予定の人がいましたら覚悟しやがれです。

こちらもね

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA