ラストを手にしたのは、、、TOKIOだった!!

ここ最近本格的な寒さが続き、

見るからにあったかい

EFFECTEN「too maditation mod’s」が火を吹いております!

男女問わず人気イケイケ♪

残り僅かになってますのでお気をつけなすって(>q<)

こんばんは★utilityのヨシダです★

昨日のホッと場面

「これもいっちゃいなよ」

何を隠そう、コレとは

彼らの事!

復活ツチノコ!!「ニ〜」

彼らはあなたが来るのを、待っています!

何通りのあだ名を持つ

マット屋のせがれこと「TOKIO2012年」

かれはフィーリングの合うツチノコをGET!!!

そして

ラス1となっていた

新春リミテッドアイテム

ONEOFF Heartbreakers MA-1 Vr4

を今季のテーマ「TOKYO DRANKERS night club」を大胆にプリント(><)

!!!

TOKIOやるな〜呑むな〜

おいしいお酒をコレを着て呑む!!

全部ひっくるめ、パナくお似合いです(*^^*)

寒いのは嫌いだけど

冬は好き(^^)なぜならアウター達や重ね着が出来るから!!

皆さんも、utilityで見つけてみませんか〜

何でも屋のヨシダでした(:->)


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA