サンキューダニエル!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は珍しい珍客

学芸大学にある「ミスティコディスコ」という古着屋の

店主スマダの旦那

utilityを舐めまわす様に物色☆

「可愛い♪可愛い♪」いただきました(^^)

学芸大にこのスマダーあり!!よかったら見に行ってみて下さい♪

話しは変わり、

ダニエルさん(1,75ℓ)

完売!サンキューダニエル!

ありがとうジャック!!

ほぼ、お客様の胃の中に注がれ、楽しい日々をおくらせて頂きました。

これからは、utilityのディスプレーで活躍してくれるでしょう(‘u’)

今日の一コマ

oo24君×Ghostflagユミタカ氏

2月、3月リリースして行く

NEWレザーアイテムの打ち合わせ(^^)

oo24っさん曰く、

「絶対カッコいい!!」

だそうです((((>w<))))

皆さんお楽しみに♪

激渋バングル

今のうちに付け始め革を馴染ませ、暖かくなって更に馴染ませる!!

さりげなく付けてたりすると、

ワンランク上のお洒落が出来上がるって寸法です♪

いいですね〜

お一ついかが(^^)?

O

MA

KE

ゴユウちゃん

お土産ありがとチャン♪神戸旅行楽しんで来てね〜♪

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

サンキューダニエル!!」への2件のフィードバック

    1. バースティー中野

      そぉだね♪
      「utilityから参りました。バースト中野です。」
      って自己紹介するのょ(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA