今年の春は楽しくなりそうな企画がいっぱいです。

まだ、あまり言えないですが楽しそうな企画が盛り沢山。

その中の一つが才能ある若者カメラマンとの作業。

う〜ん、楽しそうです!

その彼が僕のいつも使っているカメラで「店内の日常をあなた目線で撮ってみてよ」と言ったところ、、、






何の設定も変えずにこのクオリティーは凄いよ。

ピントのぼかし方とか撮るものの目線とか、バナ男のブーツとか。
ちなみにバナ男のカスタムブーツもかなりカッコいい。

明日位にはご紹介致しやす。

そして僕、新車買いました。

HOW I ROLL。
いやーめちゃめちゃカッコいいっすよこれ。
今までの細いタイヤの自転車は卒業で、太いタイヤのBMXのデカイ版みたいな自転車に変更です!

暖かくなり次第乗り回します。

ハマナカ

今年の春は楽しくなりそうな企画がいっぱいです。」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA