骨ジャケット

昨日吉田も載せてましたが、非常に好評な新作のテーラードジャケット。

結構ハジけた切替えをしてしまいましたが、僕も予想したよりも良い仕上がりとなっておりやす。

僕の中で2012年のメインカラーはブルーとナチュラルカラー。

今回は素材を麻にしているので春先の着心地、雰囲気は絶妙と思います。
麻と言えばリネンが洋服では良く使用されますが、今回はちょーしこいてラミーと言う麻素材を使用しました。

リネンよりも少しだけ値段がお高いのですが、その分速乾性や吸湿性に優れます。
ただ、プライスは今までと変わらず据え置きです。

いよいよ弟的な存在となってきた男が着用、、、

ブルーベース。

グレーベース。
なぜか野菜ジュースを飲む男。

全然雰囲気の異なる2色。

男性、女性問わず着れるデザインでございます。

ご賞味あれ。

昨日久しぶりにみたこのLIVE映像。

やはり、このパフォーマンス尋常じゃなくカッコいい!
ドキドキするようなイカレタ人生のピストル

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA