今年のバレンタインは正直モテてると思う。

こんばんわ。

いや〜バレンタインってイベントですね。

この歳になるとあんまし関係ないとか思いますし、僕とoo24君と植松はヨシダがいるから一先ず0個はね〜だろって言う無駄な安心感が
あるんですけど、今年は貰ってるな〜って感じです。モテモテです。

みんなこんなおっさんにチョコレートありがとう。


今日も貰ってしまった、、、。

インフルエンザなのにあゆちゃんありがとう!
届きましたよチョコ。

そして木箱に入ったなんともオサレなチョコもありがとうございまする〜。
ハマナカのイメージはお酒しかないと言う方からウィスキーボンボン的なチョコレートを頂きやした。

めちゃめちゃ美味ですた。

しかし、最近の女子は非常にマメで感心します。

みんなすんごいですね!

本命を落としに行って下さい!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA