今日のoo24君スペシャル

こんばんわ。

3月に入りましたが全く暖かくない!
もう寒いのは飽きました。

さて、ツイッターと僕のフェイスブックで「今日のoo24君」と言う謎の企画をやっているのですがこれが意外に好評でいっぱい撮っていたのが貯まったので
BLOGで紹介しようと思います。

ちなみにこの企画のメインテーマは笑顔とoo24君の毎日のスタイリングです。

最近では出たいという方まで出て来たので遊びで始めましたが嬉しいですね〜。

ゲスト:マツ

ゲスト:KOME&タケーーし!

ゲスト:SEIKAさん

ゲスト:トシ!

ゲスト:天才カメラマン

ゲスト:バナ男

ゲスト:天才

ゲスト:ウィスキー少年

と、いう僕のお気に入りの企画なので今後も続けていきますので、貯まったらまたアップします。

やっぱり笑顔が一番大事でしょ!

今日はこっちも書いてますから覗いてみて下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA