ストール以外にもお首に彩りを♪

とりあえず一発目に

ケルト氏!!

やっぱり、お店に一人や二人アイドルが居たら安泰っす♡

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

小物野郎が小物をセレクトして参りました(^^)

首元アクセントの定番

『ストール』

いままでご紹介して参りましたが、

今回は視点を変え

『蝶ネクタイ』

あまり気取らない、シャツ生地でコンパクトめなカタチ☆

渋めなカラーの中にポツンと付けるとヤバいです!!

??

『ニットボウタイ』

ニット生地って言うのが「オミソ」です☆

カチッとしすぎず、遊び心が芽生えます(‘0’)/

まだトライしてない人も多いはず!!

単調になりがちなコーディネートをこれで打破しましょう!!

お仕事に励むケルト氏とパパ

和んだ所で

何でも屋のヨシダでした(:-{)

ストール以外にもお首に彩りを♪」への2件のフィードバック

  1. ケルト氏かわわ〜(´ω`)
    わしゃわしゃしたいです←

    うちにもわんちゃん
    ダックス×2います(*゚▽゚*)
    ケルト氏と吉田さんが
    utilityのアイドル☆★!!

    1. あみちょわん

      わしゃわしゃしすぎると、眉間にシワが寄り
      にらまれちゃうのはここだけの秘密です☆

      写真じゃ分かりづらいけど、ケルト氏のお洋服に
      『utility』ロゴをプリントしたんです♪
      あみちょわんちの子にも、どうかな(^^)?

      ムリあるアイドルヨシダ、がんばりやす!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA