この春に1番好きなスタイリング。

紹介したい事はいっぱいあるんさ。

でも時間がないんさ。

そんな中で僕がこの春1番気に入って作ったアイテムがnaturl bone shopcoat。

これはわたし、着たいから作ったんさ。

でも最近欲しくても買えない商品が多いんさ、有り難い事に売り切れちまうからなんさ。

そして、naturl bone shopcoatもいよいよ最後の1枚になってしまいましたから買えない決定!いえーい。

だからせめてこんな感じで着てもらいたかったって言うコーディネートがこちら、、、

こんな感じで奇麗な色のコートですが、中はラフにTシャツ1枚で履き込んだ同系色エンジニアなんて履いちゃって、腕には男らしいバングルを両手に巻いちゃう感じでカッコ良し!

カタログ配布の頃にはもう無さそうだからちょっと早めに載せておきます。

ちなみに、、、

財布と小銭入れが好評の革縫設計事務所との共同制作ラインから只今こんなん作ってます。

キーベルト。

ベルトバックルデザインのキーチェーン。

かわゆす。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA