BLOGを2日も空けてしまった、、、

すみません!毎日書く事を心掛けているのですが、2日もBLOGを書けませんでした。

ちなみに今溜まっている事は、、、カタログまだかな〜。

TOKYO SET UPPERSのシャツまだかな〜。

革縫設計事務所の新作キーチェーンまだかな〜。

新作の洋服の打ち合わせトラブル早く解決しないかな〜。

早くG.Wの準備しないとな〜。

ってな感じです。

さて、昨日はZENさんご来店&打ち合わせ。

実は色々企画中。

結構長い付き合いなんですが、何か一緒に、、、みたいな感じでちゃんと話しをしたのは

初めてなんです。

非常に情熱がある人っていう事と実はお酒が全く呑めないという事を初めて知りました。

話しをしていても結構ワクワクすんぞ。って感じでテンション上がってます。

まだちょっと先の話しですけどね。

デザイン的に気になる物を幾つか試着してハーフパンツ買ってモラッちゃった。

grandocanyonとはまた違う世界観を見つけられたらオモロいですね。

今日からちゃんとBLOG書きます!

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA