4月も半ばに入りました

こんにちは。

最近何かと天気が宜しくないですね〜。

春なのに曇り空だとテンションがあまり上がりません。

さて、、、1月から今月にかけてデリバリーしてきた春物も一通りの入荷が終わり、レックマンメイドの仕込みも終わりまして少し一段落です。

しかし、一段落したと言う事は新たなアイテムの仕込みが始まるという事になります。

春物のアイテムは殆ど完売状態となり、非常に有り難い事です。

次のアイテム達は今回の春とはまた少し雰囲気を変えて行こうかと思っております、、、

ちょっとチェックを使ってみようかなと思っているんですけどね〜。

ほんとチョットだけ。

今回気に入ったのはこちらの生地で、素材はフランネルなんですがそれを藍染めしてます。

デニムではないですけどパッとみた雰囲気はデニムの様になっていて僕の今年のツボですね。

今回は個人的に今まで着た事無いけど着てみたいな〜っていう感じの服を作ろうと思っております。どの様な仕上がりになるかはまだ分かりませんが楽しみです。

後こんなのも作ってみました。

シンプルな中にワンポイントです。

ghost flagの雰囲気に合いそうなスタンドライトをずっと探していたんですけど良いのが見つかったので買ってしまいました。

可愛い様などこか毒付いてる様な感じがピッタリ来る。

これから後半にかけてまたバタバタしそうなので一回休憩ですな。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA