WALDES入荷しました。

昨日はBLOG書けずにすみません!

そう、昨年ライダースで使ったヴィンテージJIPであるWALDESが入荷しました。

今回は前回使ったボール型JIPに加えて七連鎖JIPも使用。

少し強度は弱いかもしれませんが、使ったアイテムの雰囲気がガラリと変わるパワーを持っております。

値段はホント高いですがそれだけでは無い価値観を出してくれるのも魅力の一つです。

何に使うかはまだ秘密です。

そんでもって、、、

あのスペシャルシャツをオーダーした強者はバナ男でした。

最高の合わせですな〜。

僕も欲しかったこのジャケット。あんまり着た事無かったからバナ男のヤツ借りました。

やっぱいいな〜。欲しい過去のアイテム凄く沢山あるんですけどね〜。なかなかね〜。

シマウマのネックレス可愛いでしょ?

このバックチャームも可愛いでしょ?

これはEFFECTENのEFなんです。

これマジっす。別注しました。やるでしょ?

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA