お手紙お出し致します。

こんばんわ。

寒い日が続いております。

体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、インディヴィの入荷第三弾です、、、

今日は良く来てくれるお客さんの和田ちゃんでショ〜〜ト!普通っぽく見えるとは思うんですが雰囲気は抜群に良いです!

衿の形、シルエット、完璧です!

ジャケットの中に上品なチェックシャツをインなんて言うスタイルもお勧めです。

シャツ繋がりでTKO SET UPPERSもこの1枚を残してラストとなりました。

かなりご好評頂いたみたいでありがたし!

ちなみにこのラストは限定2枚で作ったブルーレザーでの切り替えです。

僕が今年ブルーにハマってるからどうしても作りたかったのです。

絶対洒落てますよ!

少し期間開いてしまいましたがお手紙出しますね。

皆さん、色々準備してますのでGWに向けて遊びに来て下さいね!

待ってるよ〜。

ハマナカ

お手紙お出し致します。」への2件のフィードバック

    1. りぃーーーーたんすーーー。待っとるでーーー♪
      りぃーたんすが嵐を呼ぶんす♪覚悟しときますーーー(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA