少しだけ新作の紹介します!

雨がやだ!

しかし降るね〜。

しかしutilityは雨でもバタバタ、、

まだまだグチャグチャですけど、、ちゃんと皆さんの取り置きはキープしてますからご安心下さいね。

後日しっかり宣伝しますけど、僕の本年度1押しTee。

「u」ネックでもなく「v」ネックでもない奇跡の「w」ネックTシャツ!

ちょ〜可愛いっすよ。

今年はコレで決まりです僕は、洗う事も考えて何枚か買うっすよ。

赤いブーツが完成です。

ギャングスターの別注。予想外にめちゃ可愛い。

くやしいね〜。

ハマナカ

少しだけ新作の紹介します!」への2件のフィードバック

  1. Wネック可愛いですね!!
    欲しいです(^0^)/

    そして先日はありがとうございました♪
    楽しかったです!!

  2. くう>返信遅くなってすみません!あの怒濤の日から早1ヶ月。

    忙しくも楽しかったですね。今月は大体忙しくしておりました。

    またお店にきて頂ける日を楽しみにしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA