また雨やで。

困ったもんですね。

良く降りますわ〜。

さて、2回目の追加のkelteeもほぼ完売となってしまったので、現在僕らもまさかの3階目の追加中です。

今年は神様、仏様、kelt様というフレーズをoo24君と日々唱えております。

お土産のお菓子をありがとうございました!

一瞬で食してしまいました。

わたくし現在、右人指し指を負傷しまして痛いんです。

少し落ち着いてきたのでちょっとずつ細かいアイテムでも作っていこうかと思っております。

ハマナカ

また雨やで。」への2件のフィードバック

  1. もうケルトTシャツヘビロテで使ってます!

    怪我大丈夫ですか~(・・?))
    私も一ヶ月くらい手首が腱鞘炎です(>_<)

    手って毎日使うから、なかなか治りにくいですよねー
    ( ; ; )
    いつでもバイトしに行くので(笑)
    その時は、りぃたんすを呼んで下さい(笑)

  2. りい>コメント返信が遅くなってごめんなさい。
    怪我はお陰様で完治しました!

    今月はずっとバイトに来て欲しいくらいでしたわ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA