やはり洋服屋だからさ

そうです。

僕らの本業は洋服屋です。

と、言う事は僕らのスタイルは常に気を使わなければなりません。

先程来た、オシャレを生業とする友達は3日間同じ服でしたけど、、、

だから、時折僕らのスタイルもみせなければなりません。

昨日。新作オーバーオールにシャツ。ファーマーみたいで好きです。

ヨシダのビッグシャツにハットの組み合わせは凄く良いですね。靴がポンプフューリって辺りも良い。

僕は昨年の誕生日に克哉さんから頂いたスラックスが今年自分の中で火を噴いてます。

これから3日に1度は穿く程ローテンション入り決定。丈を9分丈にカットしたらハマりました!Tシャツに至っては中3位の時に200円くらいで買ったやつを未だに着てますからね!これ、もともと真っ黒だったんですよ。14年位着てたらグレーになりました。

オシャレを楽しみましょう。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA