最近はシャツへの意欲が凄いです。

昨日は次回撮影の為打ち合わせをしており、BLOGを書けませんでした。

数少ないBLOGユーザーの皆様すみませぬ。

今回の撮影はちょっとした仕掛けがございます。

大変な準備は良い作品に繋がると思ってますので楽しみにしていて下さい!

撮影の準備もしてますけど、新作だって作ってます。

取り合えず体がボロボロになるまでやりたい事はやっちまえというのが僕の心情ですので頑張ってしまおうと思います。

誰がなんと言ってもシャツが好きな事に変わりませんわ。

前回紹介した2トーンシャツが非常に好調な中で同じシリーズが上がって来ました。

今回は下半分がボーダーです。そして七分丈です。

こんな感じのボーダーです。

一番苦労したのがスタッズワークの場所、バランス、色。

上品さを消してはいけないので絶妙なバランスが大事なのです。

「natural」とスタッズのカラーも合わせてます。

これはかっこ良し!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA