TOUNAN撲滅運動実施中!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

6月になって、ちょっとお店は落ち着いて来ましたが、

まだまだ皆さんを休ませまへんぜ〜

またまた差し入れ頂いちゃいました(^^)

冷やして食べるメロンパン♡

疲れた身体に、お酒とメロンパンが癒しを与えてくれます

久々に、ウィスキーBOYの登場!!

なにやら、4足目のブーツをオーダーしているご様子

浜中さんの『攻めるな〜』の言葉が響き渡ってました

やっぱり、ROLLのブーツは履きやすくて楽しいみたい♪

あえて聞かないで、出来上がりが来るのを楽しみにしよ(*>w<*)

そして

ワタクシめがオススメプリントTEEをご紹介♪

!!

ジュース缶Tee

今まであった、キャンベルスーププリントを春夏カラーでリリースしちゃいます!!

左からWH×赤プリントは『トマトジュース』

GRY×オレンジプリントは『BEERジュース』

BEG×白プリントは『ミルクティー』

ロングシャツと♡

『BEER はジュースちゃうやん…』

と言う方もおられると思いますが、ワタクシ以外はあれはジュースいや水です。

トマトジュースは一押しだトラ〜

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-I)

TOUNAN撲滅運動実施中!!!!」への2件のフィードバック

    1. さとぅ〜!!
      お疲れさま(^0~)

      カタログはもう無くなってしまったょ〜(;;)
      次の、カタログに期待しててちょうだい(>w<)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA