台風が接近中

凄くむしむしする本日。

台風が接近中みたいですね。
なんか中途半端な雨でイラッとします。

今夜から明日の朝にかけて大雨の様ですが明日には晴れてもらいたいものです。

さて、先日撮影した写真ですが明後日には打ち合わせでそれが終われば皆様にもお披露目出来るのではないでしょうか。

ちなみに、、、

記念に僕も撮って頂きました!

なんか雰囲気がハンパではないですね。非常に嬉しいですよこの写真。

そんな話しはいいとして、現在新作のレザーアイテムのサンプルが進行中、、、

じゃん。

今までとはちょいと使う用途が違うアイテムです。

こちらはですね、、、

主にペンケースの様な物です。
ペンを入れるも良し!サングラスとかポケットティッシュとかを持ち歩くのにも良し!小さめのメモ帳等を入れるも良いし全て入れてしまってももちろん入るサイズでございます。

個人的にこういうのにこだわりたいと思っていたので作って頂きました。

大人になってもペンとかは持ち歩きますからね。

どうせならいいのを使いましょう。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA