2012 7/6

こんばんわ。

そうですね、明日横浜アリーナでUVER wolrdのLIVEですね。

本日は地方からお客様が来てくれました。

やはりイベントです、楽しんで下さいね!

僕らも行かせて頂きますので楽しみです。

全然話し変わるんですが、僕の中で良い写真が撮れました、、、

チーム一休さんと命名しました。

ちなみに左側が最新の写真を撮ってくれた鄭くん。
才能がある若者は素晴らしいです。


ちなみに今回の作品をこんな具合で飾ってあります。雰囲気出てますね。


鄭君が撮った1枚。

この夏にお世話になったKELTっち。
ありがとうKELTっち。また宜しくね。

ハマナカ

2012 7/6」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました♪( ´▽`)
    初Utility本当に楽しかったです☆
    プリントしてもらった服達
    ヘビロテします\(^o^)/

  2. ムックさん>そう言って頂けると嬉しいですね。

    また是非遊びにいらして下さい!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA