アジ出してこう!!フライじゃないょ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今夜も登場キャメラマンてい

彼が持ってる夏の風物詩

和のうちわ♪

月曜日よりの使者ハマダーからのプレゼント

粋な事してくれるぜ〜

扇ぐとほのかに香る木のかほり(*^^*)暑い日が続きますが癒されます♡

話し変わり

ワタシの私物

革縫設計事務所×UTILITYロングウォレット

半年近く使ってちょっとアジが出て来ました(^^)

やっぱり使いやすい!!

たくさんカードを入れちゃう人はオススメなんだな♪

pretty wallet plain tipe CAMEL

ミニウォレットもちょっと復活!!

ぜひ使いやすさに共感しましょう(笑)

財布を買い替え時は難しいですが、今なんではないでしょうか!?

何でも屋のヨシダでした(:-O)

アジ出してこう!!フライじゃないょ」への4件のフィードバック

  1. 和のうちわステキですね( ´▽`)
    木目が綺麗です✨
    今日カツヤエンジニアブーツ
    届きました(^O^)
    明日から履いていい味に仕上げます(笑)

    1. ムックちゃん

      をををっ!!
      エンジニア届きましたか〜(>w<)/
      夏でもショートブーツとして履けちゃう♡

      ステキなムックちゃん味だしちゃってね☆

  2. 初コメです。
    ロングウォレットやっぱりかわいいですねー!
    使いやすそう。
    ミニウォレットの赤いのもステキですね^^

    1. はるぴん****ちゃん

      さっそくロングウォレットのプレーン茶色が
      ラス1に…(><;)
      はるぴんちゃん危うし〜

      ミニーちゃんウォレットは普段ポケットに入れちゃう
      殿方にもオススメ♪スッテキよね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA