もうすぐで2周年。わたしは28周年。

みんな大好き『Utility』は

来月の17日で2周年を迎えます♪

早いですな〜

前の会社からお世話になってるお客さんもいれば、

この『Utility』になってから出会ったお客さんもたっくさん増えました。

一言。

言いたい!!

『サンキュー!!!!』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ワタクシ事ですが、昨日でまた一つ年をとりました。

ばなお、大西君、みわねぇ、アベマツ、てぃ、バイト中抜け出して来たムラムラ

この場をお借りして伝えます。

『みんなありがとう(>∀<)!!』

年をとるのは、正直もう嬉しくは無いけど、

年に一度こんな日があってもいいですょね(*^^*)照

プレゼントあげるなら、普段買わない物を上げるのも

ヨカデス♡

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』

ギフトセットが充実しておます!!

真ん中にあるファブリックフレッシュは、

簡単に言うと『ファブリーズの高級盤』

上品な香りで、しっかり消臭!!間違いない!!

ミニボトルがいっぱい

スターターキッド

(シミ取り材、オシャレ着洗い用洗剤、ファブリックフレッシュなどなど)

ちょこっとづつ、試してみたい方にお勧め!!旅行にもね♪

洗濯物を入れる袋がオシャ〜

なこんなセットもご用意ございます!!

プレゼントで、お困りな方。

ネタ切れだわ〜って方。

こんな日用品も良いのではないでしょうか??

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

もうすぐで2周年。わたしは28周年。」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございました~★
    ついつい素敵な服や小物にばかり目がいってしまいますが、そのボトルたちも優れ物なんですね!

    1. はるぴん****ちゃん

      ありがとうございました〜(^^)
      みんなに言ってもらえて嬉しいです♪

      洋服以外にも、見逃せないんです!!ハルピン!!

  2. 吉田さんハッピバ✨✨
    Utilityをかっこよく着こなす
    吉田さん大好きですっ♪(´ε` )
    また絶対遊びに行きますね‼

    1. ムックちゃん
      ありがとう(*^^*)
      そお言ってもらえると、ありがたい♡

      住んでる所は離れてるけど、来てくれるの待ってるぜ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA