人間慣れるもんですね。

エアコンが壊れて、4日目に突入。。。

未だに、修理出来てまへん(~~;;;;;;)

こんな中、来てくれた方(着てくれた方)

有り難うございます!!

今年最後の『夏の思ひで一ページ』に加えといて下さい。

こんばんはっ;;utilityのヨシダです;;

もう汗が出なくなりました。人間慣れるもんなんです。

でも暑い。。

気を取り直して、新作!!

秋物クオルト

⇧パープルチェックシャツ

⇧ネービーカラー

ネル生地で柔らかく、なんと言っても特徴は

すそのニット切り替え!!

かわいいじゃありませんか♪

このヒトクセあるのが、あとを引く♡

同じくクオルト

⇩⇩

アーガイルロンTee

独特な風合いのプリントは染み込みプリント♪

スソのサイドが『Vゾーン』に

なっておるので、インナーをチラッと見せたら可愛いです(^^)

またこのヒトクセに、やられます♡

コーディネートが楽しくなりますね♪

お店は常夏ハワイ温度ですが、秋はもうすぐそこまで来てます!!

早く来て!!(切実)

水分と共にお待ちしております!!

何でも屋のヨシダでした(;=O)

人間慣れるもんですね。」への2件のフィードバック

  1. yoshidaさーん\(^o^)
    今日Tシャツ達届きました✨
    どれも素敵でヘビロテして
    着たおします♪( ´▽`)

    1. ムックちゃん♪

      yoshidaでぇ〜す!!
      無事に届きましたか(^^)よかったわ♡
      生地もしっかりしてるから、ガンガン着ちゃってね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA