お待ちかね♪みんな大好き、ニットですょ♪

温暖な日々が続きます。

早く重ね着がしたい!というかしてます!

気温気にせず、着たい物を自由に着る!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

待ちに待った大好物の

ネップマンカーディガン

今季のニットはバイカラーです!!

マスタード×ブラックのバイカラー☆

配色を変えただけで、

↑↑

どうです?全然雰囲気違いうと思いませんか(^^)?

別な色で

ブルーグリーン×ブラック

レッド×ブラック

それぞれ配色違いがございます♪

ネップマンVネックセーター

コレも作っちゃったんですね〜♡

ニットはたまらんすね〜

もちろん配色違いもあります☆

迷うな〜

どれもこれも捨てがたいです(>o<;)

全部コンプリートしてしまいたいぐらいです…

さりげなく、ボディーの編み方と

おソデの編み方を変えてます!!

お店に寄った際は、是非見て来て下さいね☆

あなたの好きな配色&カラーを見つけて下さい(*^^*)

では

では

何でも屋のヨシダでした(:-o)

お待ちかね♪みんな大好き、ニットですょ♪」への2件のフィードバック

    1. じみぃ〜ちゃん

      ニットゲキカワで絶対迷っちゃうょ(*^^*)
      片っ端から着ちゃおう♡

      待ってるょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA