凄い濃い1日

こんばんわ。

昨日は店内のインターネット環境が良くなく、何も出来なかったutility。

このご時世ネットが出来ないと仕事ができない事を再確認。

結局ワタシのボンミスだったんですけどね。


キャンドルフラワーも枯れてきましたがドライフラワーになっていい感じです。


彼は僕の7年来のお客様のヒデトモ。現在近所でビバーチェと言うイタリアン居酒屋を運営してます。
若くしてオーナー。ワインが美味し!


彼は僕の後のアリ。

現在FUJI島で飲食店で働きながらサーフィンを楽しんでおります。

ちなみにヒデトモとアリは元々僕が良く行く飲み屋で働く同僚でした。
みんな夢を叶えてるんですね。


デターーーーー!!


ghost flag別注スシロースペシャル完成。
これ凄くカッコいいですね。 これ欲しいわ〜。

ぼく、、、

ジバンシー着ちゃいました。

今年はクレイジーな感じでいこうかな。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA