少女漫画に出てくるoo24くん

11月になり、お店は暖房を付ける季節になってしまいました。

2ヶ月前は、

エアコンが壊れヒ〜ヒ〜言ってた頃

懐かしいです。。

扇風機まわしてたな〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は珍しいお方が来てくれました

憧れのオーニシ先輩

あの瞳に吸い込まれそう〜

『これサイコ〜だね〜』

オーニシ先輩。

Kei MACDONALD

のニットをエラくお気に召したご様子♡

『これもなかなかだな〜』

先輩、お次ぎは新作の

ショールカラーダウンベスト

新作MAGIのⅢカラーニットとええ感じ♡

フードは取り外し可能!!

一番上のトグルボタンもアクセントでええんです★

オーニシ先輩、自らモデルに…

『絶  好  調!!!!!』

表情から読み取ると、

グレーの方がお気に召して頂いてます♪

目ヂカラが来店時と多少違いますが、ステキに着て頂きました(^^)

綿ではなく、ダウンを使っているのでモチモチな着心地◎

なにより暖かくテーラードJKなどキレイめなすタイルにも☆

アザス!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

少女漫画に出てくるoo24くん」への1件のフィードバック

  1. うわー!
    めがね使ってくれてあざす!!
    大西先輩似合い過ぎです!!
    好きになってもいいですかー笑笑

    あ、香水愛用してまーす♡
    やっぱザクロ選んでよかったっす\^^/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA