モフモフとモケモケ♡

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

人肌寂しいこの季節。

いかがお過ごしですか?

ぬくぬくなこの子がワタシの心と体をあたためてくれました♡

トイプードルのクロノくん☆

お犬様はお犬様のダルメシアン柄スカーフを巻いております!!

シャ〜レ〜ィ!!

ママはじみぃちゃん♡

気づけばひょいひょいと肩に乗っちゃうんですって(*^^*)

礼儀正しくてかわいんだ♡

とにかくモフモフ♡

またケルト社長が居る時に来て頂きたいですな〜

そして

新作くん

モケモケデニムモッズコート

フード裏ボアちゃん

ラクーンファーを使いモケモケぬくぬく♪

『お洒落は足元から』ならぬ

『ぬくぬくは首元から」です!!

首元だけではなく

手首も

隠しリブなので風が入って来ません!!

ミディアム丈なのでコーディネートしやすいかと思います!!

デニム地なので使えば使うだけ

アタリやシワ感が味となり深みを増す事でしょう(>∀<)/

風邪が流行ってます。。。

ぬくぬくして寝ましょう(~~)ZZZZZZ

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-×)

モフモフとモケモケ♡」への8件のフィードバック

  1. 風邪治りました(*`∀´*)ノ!!
    久しぶりにあんなにしんどくなりましたよ(」°ロ°)」
    皆さんもお気をつけて(´・Д・)」

    1. もちお
      復帰おめでとう!!
      わたしは風邪の兆候がありますが、是が非でも食い止めるょ(>◦<)

      そしてLIVE楽しかったね♪
      またゆっくり遊びにおいでね(^^)

  2. Blogデビュ~しちゃったわね、くろちゃん♡
    また連れて行きま~す(*^^*)

    コート可愛い♡♡♡

    1. じみぃちゃん

      癒されたょ〜ありがとう(*^^*)
      埼玉もアタシの分まで楽しんで来てね♪

      いつでもスラッシュ(笑)待ってるょ(>∀<)/

  3. ヨシダさんこんにちは(^O^)
    日曜日に友達とお店に行ってニットを頼んでいたものです♪

    先日、ニット無事に届きました~!
    サイズもピッタリですごくかわいいです(^_^)v
    開けたら銀テも入っててビックリ\(◎o◎)/!しました!!笑

    また今度遊びに行きます★
    今回もいろいろとありがとうございました♡♡♡

  4. ふーちゃん

    いつもパンありがとぉ(^∀^)この間のも美味しかったょ♡
    メアド知らなくて、メール送れなかったけど、無事届いて良かったわ☆

    またいつでも遊びに来てね!!

  5. 赤コート、ストール、ピンズ
    届きましたーo(`・ω´・+o)
    毎回ありがとうございまっす!
    しかも今回は克哉様カラーの
    銀テープまで∑d(*゚∀゚*)
    みさきち(仮)感激ですーふふーう!
    今回のファー付きコートも
    可愛いです!

    今度はともみと一緒に
    お店行きますね(^^)

    1. みさとっち

      こちらこそありがとぅ!!
      赤コート着て女子力アップしちゃってね♡(*>∀<*)
      銀テ、ナイスでしょ☆

      エンジニアブーツも出来上がりが楽しみね♪
      いつでも待ってマァス!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA