INDIAN JEWELRY

こんばんは。

寒さ極まる今日この頃。

僕は今月からテニスを始めました。

月一でやります!体にムチ打っていきます。

今日はこれから扱おうかと思っているジュエリーのお話しを少し、、、

今まで個人的にはネイティブアメリカンやインディアンジュエリーなどはあまり興味が無く、購入した事もありませんでした。

ですが、今年の夏頃よりシルバーのバングルが欲しいと思いましてGODのバングルを初めて購入。

どうしても偏ったスタイルになるじゃーないですか。

でも、僕らの提案しているスタイルにジュエリーだけを組み込むコーディネートも良いのでは無いかと思いまして、来月頃より取り扱います、、、

ゴリゴリのネイティブアメリカンって感じでもなく、現代のファッションスタイルを理解した作り手のブランドMt`hill。

だから非常に取り入れやすいのではないかと思いますし、個人的にスゴく楽しみです。

そしてそして、、、

こちらふが遂にサンプル完成。

もうすぐ情報解禁出来そう!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA