小さな街の小さな夜の出来事

タイトル何にも関係ありません。

さっき地震ありましたね。

何か久しぶりにビックリしました。かなりドキッと。

やっぱり昨年の地震以来恐くなってます。出来れば大きいのが来ない事を祈るしか出来ないもんな。

気を取り直しまして、、、

昨年僕が家から持ってきたチムニーの加湿器が一瞬でぶっ壊れるという事態があり、そこから加湿器を使って無かったのですが今年の静電気具合がハンパでは無い為(多分ニットを着る率が高い為)買ってきました加湿器、、、

+−0。3〜4年前に比べて安くなった様な気がする。

やっぱりこのデザイン好きだな〜。

これで今年の冬は安心出来そう。

ただ僕の経験上、加湿器って1年で壊れるイメージが高い。

家のヤツとか毎年買ってる気がするもんな〜。

そんでもって、僕ら2年前とかこの時期になれば良くカスタムアイテムをリリースしていた気がして時期が来ると思い出します。

なかなか最近は時間が無くてカスタム出来なかったですが、ヨシダが一発作りました、、、

ピグメント加工したモッズコートをカスタム。

ロゴ、プリント、取り外し可能ポケット、JIPに装飾。

ポケットの位置は変更可能。

装飾がアクセントです。

やべ、ライナー見えなかったけどライナー付きです。

そしてそして、、、

僕の今年の風邪予防マスクはウサギプリントです。

ハマナカ

小さな街の小さな夜の出来事」への2件のフィードバック

  1. やばいっす!
    この写真の浜中さんイケメンすぎます!
    どうしてくれるんですかー!

  2. 佐藤姉妹(姉)>いやいや、そんなコメントを頂いて逆にどうしてくれるんですかって話しですよ。
    写真写りがきっといいんでしょうかね?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA