SAY受注会2012/12/16→2012/12/24

本日は暖かいです。

非常に過ごしやすい天候で最高。

そんな中、昨日言ったSAYの受注会がスタート、、、

grand canyonが好きだった人、最近好きになったけどgrand canyon無くなっちゃったっていう人。

やはり喜んでくれております。ホント良いカタチで進化を遂げたと思います。

是非足を運んでみて下さいね。そんはさせませんよ。

そしてこちらは春からの展開に先立った数量限定販売のパーカー。

非常に人気で既に在庫が殆どありません。

やはり立ち上げ記念は人気があるんですね〜。

だったのでこちらでも買える様にしておきましたので欲しい方は覗いてみて下さい。

売り切れ次第終了となりますのでご了承下さい。

この合わせが好きですな。

ちなみにリボンはこちらです。ホント色々あってややこしくて申し訳ないです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA