マヤ文明的にいくと、、、

なにやら本日にて世界終了との事の様ですが、、、。

出来ればまだ色々とやりたい事があるから無くならないで頂きたいです。

でも先人達の言葉というかその当時の研究というのか凄いですよね。

何故何百年も先の事が予測出来るのか?そりゃ恐くなりますよね。

ただ言える事は今日は無事に終わって下さい。

こんな街に住みたいです。ホントに。

そして年末まっただ中やる事多過ぎて逆に何からやるか分からない状態でーす。

でも色んな人達が集まってくれるのもこの時期だから楽しす、、、

今年もありがとう濱田ハットロッカーズ。凄く渋くてハットが似合うんですよこの男。

今年からの仕事でutilityに新しいレザーのジャンルを加えてくれた革縫設計事務所のタッキー&今年フィーバーしたマギータケシ。

2人とも来年はもっと良いもの作りましょう!

oo24君と約2時間にわたる戦いを繰り広げたカズーマ。

面白いヤツだったなー。また来て下さい。

そしてutility史上最高に呑みながらのショッピングを楽しんでるマット屋のせがれ。

この日もASAHIビールを6缶堪能しつつ買物。ちょー楽しそうでした。

29日の忘年会絶対来てね!

utilityのRAY-banブラザーズ。

SEIKAさんはまだLIVEがあると思いますので頑張って下さいね〜。

まだまだ僕らの年末は終わりませんよ〜。

そう!ちなみに、、、

リボンがもう全然無くなってしまいました。

マギータケシが作ってはいるもののちょっとあと4日程しか持たないかもしれないんですよね。

今だご興味がある方は是非。

特設ページはこちら。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA