flower candle

さて、明日がクリスマスとなります。

本日は素敵なフラワーキャンドルが届きました、、、

常連さんのオーダーメイド。

喜ばれてほしいな〜。

これが枯れてドライフラワーになるのもまたステキなんですよ。

そしてコチラのステキポイントはキャンドルのマーブル模様とお花の色を合わせている事です。

どんだけ洒落てんだって話しですよ。

ギフトはホントお勧めです。

そして僕、トートバッグをオーダーで作ってもらったんです、、、

めっちゃ黄色いでしょ?

完全にお気に入りです。

ベジタブルタンニンレザーという最高級のレザーを仕様、ホントに分厚いレザーのために物が入ってなくてもふにゃ〜ってならないんです。

しかもミシンを一切使わないで全部手縫いって言うホント手間のかかった逸品となっております。

そして、こちら来年商品化の予定です。

そして僕の経年変化をレポートしますね。

そんでもって、、、

パワープレイさんから頂きました新しいCD。

この前頂いたTHE ONEが自分凄く好きだったのでこちらも聴かせてもらうのが楽しみです。

では3連休の最後、いらして下さいね〜。

ハマナカ

flower candle」への1件のフィードバック

  1. そのトート、めっちゃ羨ましいっ!(>_<)
    高いんでしょうけどっ!!

    ちょうど使い勝手が良くて大きめな革製トートを探しているので
    思わず書き込みしてしまいました(^-^;
    今度伺った時 拝見させてください!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA